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   WEB連載 「感謝感動の営業手帳」 TKC出版

4月号 第一章 @ あなただからこそ買うんだ!
5月号       A   PS(個客対応・個客創造)の実現を
6月号        B   価格競争に巻き込まれるな!
7月号 第二章 @   新市場は既存客から開拓
8月号        A  偏った営業活動を適正化
9月号       B  キーマンに好印象を与えよ
10月号        C  情報収集はGIVEから始まる
11月号        D  必要な情報は全部伝える
12月号       E  知りたいことはどんどん聞け
 1月号        F  報連相で上司を味方に
 2月号        G  提案書には裏付けも入れる
 3月号       H  提案書はツボをはずさない
 4月号       I  “引き売り”で成約に導く
 5月号       J  クレームには“5M”で対応
 6月号  第三章  @   売掛回収は営業の着地点
 7月号       A  危険を察知するアンテナを張れ
 8月号       B  新規顧客の評価は厳し目に
 9月号 第四章  @   お客様の状況・条件把握に役立つ「情報シート」
 10月号       A   人間関係づくりに役立つ「顧客管理フォーマット」